猫と私のダイアリー

3匹の猫達に励まされ、頑張れている日常を綴る。。。

効率よく時間を使いたい・・( ノД`)

また、暑くなっちゃいました~ (´-`*)

でも、今日は午後から卓球の練習です!

気合入れて頑張ろう!

 

で、今日は早目にブログ書いてみる事に。

 

よく思うのですが、午前中は色んな事が

頭に浮かび、イイ感じに前向きなんですよね。

 

やななきゃ、って思う事。

チャレンジしてみたい!って思うこと。

こんな勉強をしよう!しなくちゃ!とか

今後の過ごし方のこと・・・

こうすれば、もっと良くなる!とか。。

 

で、今日、もしくは 近々やろう!

って思うんです。

 

けれど、午前中に練習やら何やらで

とりあえず家を出て用事を済ますと・・・

う~ん、なかなか思ってたようにやる気が出ず・・・

身体は疲れてるしで 休憩したいし。

休憩したら、家事が待ってて・・・

 

で、気づくと晩御飯が終わってるんですよね(^^;)

 

なかなか前に進まない・・・(´・ω・`)

 

ちゃんと、色んな事をモノにしている人達って

どうやって時間を使っているんでしょう?

眠くなったりしないのかなぁ~?

 

と、挙げればキリがないほどの疑問があります(^^;)

 

今の私は、、、卓球の練習は必須。

それに伴う筋トレやヨガも必須。

後は、証券の事や、HTMLの事を理解したい。かな。

DIYもしたい。けど、これは涼しくなってからにしよう)

 

とりあえず、何とか時間の配分を考えて

前へ進もう!!

 

こうして書いていると、側で瑠那がマッタリしてます (´∀`*)

 

 

安心してお休みしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっかい出すと、何となくですが

ちゃんと受け答えしてくれるんです♪

思わず笑顔になっちゃいます!(*´▽`*)