猫と私のダイアリー

3匹の猫達に励まされ、頑張れている日常を綴る。。。

はてなブログ、スタート! ~ まずは猫たちの事から ♪ ~

猫たちに毎日癒され、励まされて日々を送っている

40代の女性です。どうぞ宜しくお願いします m(__)m

 

猫との出会いは7、8年前・・・でしょうか。

最初は、義母の家の野良猫と出会い、お世話をした事が

きっかけでした。

 

考えてみると、それまでの人生、猫を近くで見る & 触る、なんて

ありませんでした。自分でも意外で驚きですが・・・

 

それが、今は一緒に暮らし、一番大切な存在になっているのですから

人生解らないものです!(^^;)

 

そして、とうとう自分の所にも猫がやってきた日。。。

 

ある意味、自分の人生の不思議に、何とも言えない

感慨深いモノを覚えました。

 

 

猫のおかげで、動物の魅力にもはまりました。

動物はなんてスゴイんだろう!って。(笑)

(ついつい、動物主役の番組や映画は 見てしまいます(^^))

 

この猫たちのおかげで、どれだけ私の生活は潤ったか。。

子供の居ない私にとって、猫たちは私の宝です。

いつも笑顔にしてくれるんですよね。

 

そんな猫たちと、自分の今からの人生のこと

綴っていけたら、と思います。(#^.^#)

 

f:id:xruna:20180812122116j:plain

f:id:xruna:20180812122129j:plain