猫と私のダイアリー

3匹の猫達に励まされ、頑張れている日常を綴る。。。

瑠那(猫♀)4歳の誕生日

9月に入り、いきなり涼しい感じです( ゚Д゚)

いや、ありがたいですね (^^)

実は昨日9月1日、瑠那は4歳の誕生日でした (^^)/

 

昨日瑠那の事をブログにしようと思ってたのに

違う記事で 瑠那ごめんね💦

1日遅れたので、今日は一杯記しておこうと

思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

我が家に来たばかりの瑠那 ♡

ちっちゃいです(^^)

f:id:xruna:20180902185206j:plain

う~ん、超、カワ(・∀・)イイ!!

f:id:xruna:20180902185226j:plain

かなり女の子らしい感じがします(^^♪

f:id:xruna:20180902185246j:plain

 

首に上品なマフラーを

いつもしているかのような・・・(^m^)

f:id:xruna:20180902185328j:plain

今でもダンボール大好きです(*´▽`*)

f:id:xruna:20180902185340j:plain

 

1年後、めいたんがやってきました。

f:id:xruna:20180902185412j:plain

 

最初はなかなか受け入れてくれなかったけど

徐々に受入てからは、よく面倒を見てくれました(T_T)

f:id:xruna:20180902185428j:plain

 

私の足の上なんですけどね・・・(^^;)

余りに可愛い光景で・・・✨

f:id:xruna:20180902185444j:plain

 

かなりお茶目で、変顔が得意な瑠那♡

f:id:xruna:20180902185504j:plain

 

これは昨日の瑠那です。

膝上に甘えてきました~☆彡

f:id:xruna:20180902185532j:plain

安心してる感じが嬉しい(#^^#)

f:id:xruna:20180902185546j:plain

4歳でも、とっても甘えん坊の瑠那です♡

f:id:xruna:20180902185558j:plain

 

このお顔に私はメロメロです(^^♪

 

いつも幸せをくれてありがとうね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも元気で長生きしてね♡

 

いつもご訪問ありがとうございます。m(__)m