猫と私のダイアリー

3匹の猫達に励まされ、頑張れている日常を綴る。。。

なかなか上手くいかない事多し・・・

昨日の、友人に頼まれて出た試合。。。

1時間ちょいかけて会場へ。

「練習を生かして、勝つぞ!」と

少々気合も入ってました('ω')ノ

 

しかし

この残暑厳しい、34度以上 上がるというこの日。

 

会場は冷房なしっ!!

 

そもそも、到着するまでに汗かいてますのに ( ノД`)

会場湿気ムンムンで・・・( ;∀;)

 

まぁ、先輩に文句は言えないし

こんな条件でも、いっぱい参加者来てはるし・・(^^;)

 

 

ま、そんな中、先輩と組んだチーム的には

2位だったのですが、自分のシングルの試合の出来が

悪かった・・・(=_=)

 

相手は自分の苦手な戦型とは言え

またもや負けてしまった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

本当に自分が情けない。

練習を生かして・・って思ってやれたのは

30%ぐらいだったような。。(はぁ~)

 

ただ、勉強にはなりました。

もっと意識した練習をしないとダメだな、と。

これから、もっと戻り意識して練習しよう!( `ー´)ノ

 

帰りは、敗戦ショックもあって 疲れ倍増でしたが

阪急電車の冷房が、

超気持ちよかった (*´▽`*)

 

急いで家に帰ったものの19時近く。。。

小走りしながら、「猫たちが~( ゚Д゚)!」

と、最後の力を振り絞って帰宅。

 

ドアを開けると、3匹とも出迎えてくれました✧♡

ま、単純に「早く、ごはん!」

って事なんでしょうけど (^^;)

 

ちょっと辛い一日ではありましたが

こうしてにゃんず達を見ると、笑顔になって

元気が出てきます(^▽^)

 

思ったようにいかない事も多いですが

めげずに頑張ろう!(^^)/

 

f:id:xruna:20180829114443j:plain

めいたん、寂しかったのか よじ登ってきて

私の親指を「ちゅぱちゅぱ」しにきました。

 

f:id:xruna:20180829114456j:plain

これが始まると、長いんです・・・(^^;)

 

f:id:xruna:20180829114508j:plain

「ちゅぱちゅぱ」に「ふみふみ」も加わり、絶好調!(笑)

もうすぐ3歳(人間年齢28歳)に

なるんですけどね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつもご訪問、ありがとうございますm(__)m