猫と私のダイアリー

3匹の猫達に励まされ、頑張れている日常を綴る。。。

8月最終日、暑さ疲れ。

もう、なのか

やっと、なのか。。。(^^;)

8月も今日で終わりです。

( ん~、私の感覚では「やっと」ですね (^^;) )

 

今年は暑すぎです!

今日は頑張って練習に行ってきましたが

もひとつ動きが悪かったなぁ~(-。-)y-゜゜゜

 

あと1か月・・・

気力、体力、持つんやろか?(^^;)

なんて弱気な一日でした。。。

 

そんな時は、私の好物、「シリアル~☆」

元気注入!(*´▽`*)

 

f:id:xruna:20180831180706j:plain

これ、今はまってます。

 

ずっと、カルビーのフルグラシリーズが

私の定番だったのですが、ダイコクでたまたま安かったので

買ってみたこれ、メチャ美味しい!☆彡

 

f:id:xruna:20180831181122j:plain

 

私は牛乳がダメなので、いつも飲むヨーグルト+ヨーグルト

で食べます(=^・^=)

バナナも入れます。はい。

 

私のお昼ご飯は、これが定番!

一番好きなランチメニューなんですよね~(^^♪ 

 

効率よく栄養がとれるやん!(^m^) って、

勝手に思ってます。

なかなか色んなビタミンって採れないよなぁ~、

って ふと思った事から、これに辿り着きました。

 

人から見たら、「???」と思うかもしれませんが

まぁ、好きなモノは仕方ない、って事で💦

 

こうして食べてると、女子猫部が

必ずチェックしにきます。

 

f:id:xruna:20180831182322j:plain

瑠那がずーっと見てました(^^;)

「いつもと同じや、ちゅーねん!(笑)」

 

f:id:xruna:20180831182414j:plain

ん?

「終わったの?」って思ってる?( 一一)

 

めいたんは、今回はさっさとチェック済ませて

立ち去りました。

 

練習のあと、プロテイン補充して

こうして帰宅してからビタミン補給 ✧♡

自己満足だけのメニューでしたかも (;^ω^)

 

明日から9月。

1日でも早く 涼しくなりますように。。。

 

いつもご訪問、ありがとうございます!m(__)m