猫と私のダイアリー

3匹の猫達に励まされ、頑張れている日常を綴る。。。

お盆休みの渋滞 ((+_+))

お盆。。ですねぇ~

午前中、お寺さんの用事など済ませ

旦那と、「卓球練習でも行こうか~♪」

ってなりました。

 

近くの練習場は、改装工事の為使用できないので

車で40分ぐらいの練習場へ。

 

ところが、着いてみると、家族連れでいっぱいやし、

練習場所は、待ち時間、約2時間!(◎_◎;)

仕方ないので、そこから車で30分以内の練習場へ

行ってみる事にしました。

 

しかし、この決断が こんな大変なことに

なるなんて・・・( ゚Д゚)

 

いつもは混まない道が・・どんどん進まなくなっていく。。。

別のルートを行ってみても、やはり詰まってきた。。。

 

隣に乗ってる旦那が、スマホで情報調べてたら

やっぱり事故渋滞~(ToT)/~~~

 

お盆の帰省ラッシュと、それに伴う事故で

超渋滞になったようです。ラジオでも言ってました。

 

結局、練習場には辿り着けず、練習を諦め

自宅に戻りました。。。が、実に渋滞ドライブ4時間!?

 

40分ぐらいの所に

行きたいだけだったのに・・・(ノД`)・゜・。 

ま、でも帰れただけでラッキーでした。

渋滞、本当に大変やし疲れます。

 

世の中のお父さん、お母さん、大変ですね(^^;)

 

やっと家に着いたら、にゃんこ達がゾロゾロ出迎え!(*^▽^*)

疲れが一気に取れる感じがします💛

ありがたい、ありがたい (*´▽`*)

 

f:id:xruna:20180813201652j:plain

 お転婆娘の、3女 芽衣(通称 めいたん)です(^^♪