猫と私のダイアリー

3匹の猫達に励まされ、頑張れている日常を綴る。。。

突然の秋模様・・・♡

あんなに毎日暑かった日々・・・

けれど、今朝のこの爽やかさは

どうした事でしょう~ ♪(*´▽`*)♪

 

何年か振りに気持ち良かった、と思うぐらい

爽やかな朝に思えました。

ま、実際は1か月振り?ぐらいやったんかな?(^^;)

 

昨日の晩も、エアコンなく過ごせて

快適な感じでした。

 

猫たちも、ホッと一息な感じが伺えて

思わず私も笑顔です(^^)

 

全国的に気温が下がったようで

北海道は雪だとか!?

今からくる、台風19号が 今後の

残暑のカギを握るようです。。。

 

やっぱり、もうあの暑さは結構ですねっ!

もう秋が来て欲しい、と思うのは

私だけではないはずっ!(#^.^#)

 

秋よ、来い!!(笑)