猫と私のダイアリー

3匹の猫達に励まされ、頑張れている日常を綴る。。。

最近、進撃の巨人にはまってしまってます。。。

う~ん、やっぱり今日は少し暑さが

戻ったかなぁ・・・(´-`*)

 

いや、そんな事より!

 

たまたまネットコミックで、

進撃の巨人 〇〇話無料」、ってのがあって

な~んとなく、読み始めてしまいました。

 

今まで読んだ事はなく

世間様が色々騒いでいた時も

「ふ~ん」

って思っていただけでした。

 

「そんなにオモロイんかなぁ~?」

とか思いながら。。。

 

所が・・・読み始めてから、、はまりました~!

皆さんと一緒です。はい。(-_-)

 

これまた とんでもない話を創り出したモノだと

感心しながら、そして、ちょっとエグイというか

気持ちわるー、とか思いながら

ついつい読んでしまっているのでありました。(^^;)

 

おかげで、寝不足が続いてしまってます。

ただでさえ常時寝不足気味なのに。。。(ToT)

 

にゃんこ達は、なかなか寝ない私に

ちょっと不満そうですが、

私が「寝るよ~」と言って電気を消すと

瑠那がいそいそと右横にきて

ピッタリくっついてきます♡(#^.^#)

 

もう、ホント可愛いにゃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おかげで、私もグッスリです(^^♪

f:id:xruna:20180819185156j:plain

瑠那(るな)ちゃん♡ もうすぐ4歳♀♡