猫と私のダイアリー

3匹の猫達に励まされ、頑張れている日常を綴る。。。

続ける、ってこと。

いよいよ兵庫にも 台風が近づいてます💦

台風20号、今夜は直撃みたい。

にゃんこ達、また落ち着かないんだろうな~(;・∀・)

 

午前中、近くのスポーツクラブへ

行って来ました。

最近は、「休みたいな・・・」なんて

よく思ってしまってます。

「今日は 台風やしなぁ・・」

なんて、まだ台風来てない、っちゅうねん! (^^;)

 

卓球の為の 筋トレやストレッチをしようと

通う事にしたものの、やっぱり、あれもこれもは

40代後半の身体には キツイんですよね~( ;∀;)

 

何やかんやで 毎日出ずっぱりなので

「あ~、休みたい!」

と、贅沢にも 思ってしまうのでありました。

 

今日も休みたい気持ちを抱えつつ、料金と

身体のメンテナンスを考え、頑張ってGO!

 

木曜日は、「バレトン」ってのと、「ボクシングフィット」

ってのがあるんです。

 

ちょっと、どちらも特殊。

 

以前、バレエをやってた事があるので

私は全く抵抗ないのですが、やはり年配の方には

ちょっとハードル高いみたいで

珍しく木曜日は空いているんですよね(^^)

私はしっかり動きたい方なので

少な目の木曜日は、絶好日です。

 

他の曜日は、主にヨガがあるのですが

これはすごい混みます💦

でも、私も これは頑張って

並んで参加してます(;^ω^)

 

ヨガの時は、ほ~んと「ストレッチ」って感じで、

休憩しに行くような感じで行けるのですが

木曜日は、「筋トレ」な感じなんです。

 

終わると汗もいっぱいかくし、しんどいし、で。

(だからサボりたくなるんかなぁー(^^;))

 

ま、でもこのバレエ+ボクシングは

私にとって最強の筋トレです。

最近、動きに慣れてきて、より筋トレ感が

増しました。

継続って、すごい事です!( ゚Д゚)

これからも頑張って続けようと思います。

 

今はまだこんな天気です。

夕方から大雨!ってのが信じられないです・・・

 

 

めいたんが、側で寛いでます(⋈◍>◡<◍)。✧♡