猫と私のダイアリー

3匹の猫達に励まされ、頑張れている日常を綴る。。。

女子猫部たち

おはようございます。

今朝も暑い!またまた熱帯夜、復活ですか。。。

 

にもかかわらず、女子猫たちは

私と一緒に寝ております(^^;)

 

今はシングルのベッドに寝てますから

やっぱり狭い・・・のですが

瑠那だけは、どんな状況であろうと

我が家に来た時から、一人で寝るのを

嫌がり、くっついて寝ます。

 

今や、私も瑠那が側に居ないと

何だか寝れない感じがしております(^^;)

 

芽衣が来た時、やっぱり足元とかに陣取って

きたのですが、流石に2匹も一緒、となると

私の安眠が妨げられるので

 

「めいたんは、ここで寝るのよ💛」

 

と言って、基本、寝床で寝る習慣を

芽衣には覚えてもらいました(#^.^#)

 

にもかかわらず、やっぱり朝方は

私の布団にもぐってきます(^^♪

 

ま、可愛いからいいのですが・・・

 

あついっ!( ;∀;)

 

猫は暑くないんかな(^^;)

そんな感じで、今日も頑張ります!(^^)!

 

 

今日はめいたんが、ここ。

私のパソ作業が終わるのを待ってます。

 

 

 

場所をめいたんに取られたので、

瑠那はこっち(#^.^#)